子育てしながらレーシック〜おわりのご挨拶 

つたないサイトをごらんになっていただき、本当にありがとうございます。

レーシックを受けるととても子育てが楽になります。そして地震などの災害時に、こどもを守ることに集中できます。
これから20年先、30年先、レーシックを受けた目がどうなるかはわかりません。新しい技術のため、データがないからです。
でも、今、子育てという、一生で一番大切な仕事(使命?)のためにレーシックを受けて本当に良かったと思っています。

すこしでも私と同じ決心をした方のお役に立てたら幸いです。

提携託児所を無料でご利用いただけるレーシック眼科
神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター

サイト管理人:ゆっぴ

物心付いた頃から、近眼、アレルギー性結膜炎、飛蚊症、眼痛、多量の目やになどに悩みつづけてきた、現在40代の一応女。

妊娠中に目がちかちかして歩けなくなり、眼科で、失明の可能性を告げられるが、なんとか回復。

2005年6月、レーシックを受け、近眼から開放される。

レーシックについて詳しく知りたい方は、
視力回復手術レーシックとは?をご覧ください。

管理人の神戸クリニックでのレーシック体験談を読んでみたい方は、、
レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。をご覧ください。

ご意見ご感想はこちらへ

またはメールフォームへ

inserted by FC2 system