子育てしながらレーシック〜リンク集

女性の悩みは女性のほうがわかる、と思い、子育て中の女性や女性のレーシック専門家の運営するレーシックのサイトを中心に集めています。 メールやブログのコメント欄を利用して気軽に質問してみることもできますよ。 

子育て中の女性のレーシック体験談

レーシックで楽々生活体験談
レーシックで裸眼視力0.05が1.5へなった主婦キティさんのレーシック体験談です。 子育てのサイトなど、複数のサイトを運営されていらっしゃるキティさん。 レーシックのサイトもとても情報豊富です。

裸眼で1.5!三十路ママのレーシック体験ブログ(blog)
一姫二太郎のママ、うりさんのブログ。バセドー氏病をお持ちだそうです。レーシックを受けると決心してからの過程が詳しく書かれています。

子持ち主婦のEPI(エピ)レーシック体験ブログ
ゆらぎさんのエピ・レーシック体験ブログです。エピ・レーシックは術後の痛みもあり、視力がでるまで時間がかかりますが、 レーシック以上に安全性が高いのだそうです。
神戸クリニックのある恵比寿周辺の情報(子連れで行く方は是非ご参考に)、保険の給付金のことなども詳しく書かれています。

レーシックの専門家(女性)のサイト

院長かおりの細腕繁盛記
稲澤クリニック院長のブログ

提携託児所を無料でご利用いただけるレーシック眼科
神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター

その他

レーシックアイ
レーシックアイは、レーシック(LASIK)情報総合比較サイトです。レーザー治療で近視や遠視を治療する視力回復術の情報を満載でお届けします。

レーシックの神戸クリニック-Q&A

サイト管理人:ゆっぴ

物心付いた頃から、近眼、アレルギー性結膜炎、飛蚊症、眼痛、多量の目やになどに悩みつづけてきた、現在40代の一応女。

妊娠中に目がちかちかして歩けなくなり、眼科で、失明の可能性を告げられるが、なんとか回復。

2005年6月、レーシックを受け、近眼から開放される。

レーシックについて詳しく知りたい方は、
視力回復手術レーシックとは?をご覧ください。

管理人の神戸クリニックでのレーシック体験談を読んでみたい方は、、
レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。をご覧ください。

ご意見ご感想はこちらへ

またはメールフォームへ

inserted by FC2 system