子育てママがレーシックを受ける時 2 準備1

準備2

レーシック手術のために眼科にいくのはその眼科にもよりますが、

つまり、9回はお子様をだれかにみて貰わなければなりません。

お子様をみてくれる方がいない、という場合も、お金を払ってでもみてくれる方を確保したほうがいいです。検査に集中するためです。
託児所付きの歯科は聞いたことがありますが、託児所付きのレーシック実施眼科は聞いたことがないので、頑張ってお子様の世話をしてくれる方を探してください。

ポイント! 子どもたちの世話をしてくれる人を確保しましょう

準備2へ続く

提携託児所を無料でご利用いただけるレーシック眼科
神奈川クリニック眼科CR-LASIKセンター

子育てしながらレーシック 本の紹介

サイト管理人:ゆっぴ

物心付いた頃から、近眼、アレルギー性結膜炎、飛蚊症、眼痛、多量の目やになどに悩みつづけてきた、現在40代の一応女。

妊娠中に目がちかちかして歩けなくなり、眼科で、失明の可能性を告げられるが、なんとか回復。

2005年6月、レーシックを受け、近眼から開放される。

レーシックについて詳しく知りたい方は、
視力回復手術レーシックとは?をご覧ください。

管理人の神戸クリニックでのレーシック体験談を読んでみたい方は、、
レーシックを神戸クリニック広尾で受けました。をご覧ください。

ご意見ご感想はこちらへ

またはメールフォームへ

inserted by FC2 system